人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢出張道中で   

2007年 10月 23日

小倉駅で新幹線ホームに行くと、大木こだま・ひびきさんが… 同じ『のぞみ号』のようです。
(ちょっとだけ知り合いなので)ご挨拶をすると、ひびきさんは、気さくに「お~!いつも偶然会うな~!」
そうです。前回は、大阪空港で同じ飛行機でした。
まるで、大木こだま・ひびきさんの『追っかけ』みたいです(笑)

今度は広島駅から、ぼんちおさむさんが乗車しました。
大木こだま・ひびきさん、ぼんちおさむさんは福山駅で下車されました。

最後は、帰りの新大阪駅で、駅弁購入中にジャイアント白田くん発見!
やっぱり大きい!周りの人より頭が飛び出しています!
さすがに駅弁は食べていませんでしたが、トイレを探していました。

by shochuya | 2007-10-23 16:29 | その他

<< 金沢での食事 今週は… >>