人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵人   

2007年 02月 10日

先日、蔵人の採用面接を行いました。
焼酎造りに興味があり、真面目そうな子です。年齢も22歳。
即、決定!(大阪のSINさん、大変お世話になりました。)

しかし、地元の子じゃないので、来週は、住むところを探さねば。
田舎では、なかなか1ルームマンションって無いんですよね~
そこで、頼りになる○匠工務店の野○くん。
早速、空き部屋情報を頂きました。ありがとうございます。

話は変わりますが、『メレンゲの気持ち』… 全然出ませんでした↓
先月末、スタッフの方から電話があり、翌日収録で兼八の小瓶が必要とのことなので、月末で在庫の少ないところを都内のお取引先様にお願い1本用意していただきました。
その後、再度電話があり、「あと2本必要!」ということなので、別の都内のお取引様に無理にお願いして用意していただきました。

今日のOAで、何も無し…。
「まあ、テレビってこんなもんだよね~」と思いながらも何か周囲から、いや~な感じがする。

蔵人やパートさんからも責められてるような雰囲気も…(身内に告知しているんだろうな~)
ご用意していただいたお取引先様にも申し訳ないしなぁ…
今後、このような場合の対応は慎重になります。

ブログにカラーと文字サイズのアイコンが追加されていたので、無理に色を付けてしまいました。

by shochuya | 2007-02-10 16:57 | 蔵・焼酎【五代目】

<< 焼酎クイズ メレンゲの気持ち >>