人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張・表参道ヒルズ   

2006年 10月 18日

 今年、オープン以来の『表参道ヒルズ』。
だいぶ落ち着いてきたようで、入場時に並ぶことも無くてすみます。
ホテルをチェックアウトしたため、11時20分頃に入りました。
午後1時からなのに、既に並んでいただいており、驚きました。
申し訳ないので、時間つぶしになればと思い、お客様1人1人に挨拶し、飴をお渡ししました。
 午後1時になり、8名ずつ試飲カウンターで『森のささやき 兼八』開発経緯などお話しながら、試飲していただきました。
コメントいただきましたフェイク様もいらしたのかな?「ブログみてます。書き込みしてます。」は何となく覚えています。
販売の方は終了し、通常の試飲に戻り、引き続き『森のささやき 兼八』や『兼八ゴールド』(と呼ばれているらしい)など試飲していただきました。
この時間帯の方がゆっくりお話ができました。
そろそろ、大阪へ移動しようと思っていた時、コメントいただきましたkohno様がお見えになられました。
ゆっくりお話出来ず、申し訳ございませんでした。

東京駅へ行き、『のぞみ』で大阪へ!(車中では爆睡)

by shochuya | 2006-10-18 12:43 | 蔵・焼酎【五代目】

<< 大阪出張・ミナミのおでん 東京出張・麻布十番 >>