人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラオ3   

2006年 09月 07日

 3日目は雨。午前は、『セミサブマリンツアー』へ。
このツアーも参加者は、私達家族だけ。
昨年、グアムで潜水艦に乗ってから、子供達はとても気に入っていたので、このツアーに参加した。
しかし、この『セミ』という文字がどうも引っかかる。

バスで港まで行き、船(漁船風)に乗り込む。船?
そうそう、グアムの時も一旦、船に乗り、沖で潜水艦に乗り換えたよな。

「雨が降っているから、下に行っていいよ!」と船長さん。
下に行くと、アルミの板の椅子と左右に四角いガラス…。

「この漁船が、『セミサブマリン』だったかw。そーきたか!」
など思いつつ、パラオ沖の水面下を楽しんでいました。
一方、子供達は貸切なので、『セミサブマリン』を走り回って喜んでいました。
パラオ3_b0029202_16585159.jpg
 夕方からは、『サンセットディナークルーズ』へ。
ここでは、新婚さんカップルと結婚1周年さんカップルと女性3人グループ、私達家族の11名。
曇っていたので、サンセットはどうか心配でしたが、何とか写真に納めることが出来ました。
パラオ3_b0029202_16594027.jpg
このサンセット写真タイムでみんな仲良くなり、ディナーへ。
ディナーは、別の船に乗り換え、事前に準備されていたBBQと刺身というゴールデンコンビ?
パラオ3_b0029202_1701262.jpg
ギター演奏もあり、ゆるやかな時間が流れます。
パラオ3_b0029202_171158.jpg
新婚さんは、ギターの音色と素敵な波の音で、ラブラブムードでした!
いいな~。(おやじ・・・かな?)

ここでも、息子は人気者。現地スタッフの女性2人に可愛がられていました。(嫉妬)
パラオ3_b0029202_1714111.jpg
心地よい気分のまま3日目終了。

四ッ谷酒造五代目

by shochuya | 2006-09-07 16:29 | その他

<< パラオ4 パラオ2 >>