人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢バトン   

2005年 09月 07日

酒友(はせがわ酒店社長)さんから『夢バトン』を頂きました。

Q1.小さいときに、何になりたかった??

   数学の先生

Q2.その夢はかないましたか??

   大学で数学を勉強してたのですが、
   『教育心理』や『教育原理』などの授業に行かなかったので、
   教師になれませんでした。

   その当時、バブル経済だったので、
   民間が華やかに見えたことも要因かな?

Q3.今の夢は??

   南の島で生活(別荘でも可)すること。

Q4.宝くじ3億円当たったらどうする??

   南の島候補地選びの為の旅行資金と家屋購入資金に全額入れる。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは??

   ヒルズ族とか呼ばれ、貴族の格好をして、
   写真なんか撮ってみたりすること。

Q6.昨日見た夢は??

   雑賀さんが引退試合でめちゃめちゃ強く、
   やっぱり引退撤回する夢。

Q7.次は誰の夢を聞いてみたい??

   『嶋酒日記』の宮原さん、
   『ゴン麹 世界の酒を訪ねる!!』のgon1442さん、
   これを書いているときに私に回してと言ってきた
   『四ッ谷酒造五代目家族日記』のdekitayoさん

四ッ谷酒造五代目

by shochuya | 2005-09-07 13:24 | その他

<< イベントのお知らせ 台風その後 >>