人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張③   

2005年 05月 19日

4月24日
 次の会場ホテルイースト21に着いた時は16時25分。
てっきり、17時からだと思っていたので、ゆっくり準備をしていると16時30分に開場となり、慌てて準備をしながらお客様の対応となった。

 お取引させていただいている酒販店様、ライターの方々、仲良くさせていただいている方々など、どちらかと言えば同窓会のノリ。
本日2回目の酒の会なので、さすがに“ふくらはぎ”はパンパンだが、あっという間に終わった。

 二次会は、大分の中野酒店さんとライターのK氏、妻とで、『中々』へ。
お店は満席状態で、話題は尽きず。(食事に手が伸びず…)
寿司の話題になり、K氏が「紹介したいお寿司屋がある。」といい、連絡を取る。
(ラッキ~!!一気にヒートアップ!!)
しかし、満席。K氏も粘ってみたが、残念。(しょぼぼ~ん(:_;))
時間となり、妻とホテルに戻る。

やっぱり、食事運が悪かった。

本日の食事:朝食といなりずし1個とおつまみ。 飲み物:コーヒー、ワイン、日本酒。

今日のお笑い
レイザーラモン住谷さん:一瞬、目を疑うが逆に虜になってしまう。

by shochuya | 2005-05-19 13:15 | 蔵・焼酎【五代目】

<< イベントのお知らせ 東京出張① 妻編 >>