人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログに決めさせていただいた理由   

2005年 02月 07日

山村社長様。いつもご愛飲ありがとうございます。
わざわざ書き込みをしていただき恐縮しております。

まだまだブログ初心者でどこに書き込みをすればよいのかわからなかったので、とりあえずトラックバックさせてもらいます。

…ばれてしまいましたか?
主人(五代目)が、弊社のHP日記の更新に手間がかかり、なかなか更新をしてくれなかったので、ブログにしようと探していた時に、社長のブログの初回を読み、こっそり、エキサイトに決めさせていただきました。
「ブログ」というものを知ったのが、去年の夏頃でしたので、文章を読ませていただいたのも同時期です。
もう少し早く知っていればよかったですね。タイミングを逃した~という感じでした。

これからも、皆様に喜んでいただけるよう、焼酎造りをしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
大分に来られた時は、是非お立ち寄りください。

お寿司…当たることを願っています!

四ッ谷酒造五代目妻

エキサイトブログ1周年 2月4日

by shochuya | 2005-02-07 16:49 | その他

<< 麹の手入れ① 応募してみました♪ >>