別府・竹瓦温泉 マッサージ処 陶子堂(平成16年11月25日)   

2004年 11月 25日

 ここ数年、事務職でパソコンに向かっている時間が長いためか、肩こりが、頭痛にきて吐き気がするほどひどく、11月にはいって寒くなるとさらに末端冷え性も加わって、一日中辛い状態…(-_-;)
そんな状態を理解してくれた五代目が、「別府にいいマッサージ処があるらしいよ。行ってみる?」と言ってくれ、11月の中旬頃、従業員さんとパートさんが休みで、五代目が時間が空いている時に別府の竹瓦温泉にある「陶子堂」というマッサージ処に連れて行ってくれました。
初めてマッサージの体験をするので、どういうものなのかかなりドキドキしていましたが、やさしいお姉さんのマッサージがとても気持ちよく、さらにベットに敷かれたホットシートの暖かさと、部屋に流れている音楽が子守唄になって、マッサージをうけながらウトウトしてしまいました♪
1時間のマッサージをうけてだいぶん楽にはなったものの、まだまだすっきりした状態ではなかったので、今日、また五代目にお願いしてマッサージに行きました。
さすがに初めての時のように緊張もなかったので、リラックスしてうけられ、マッサージ後は肩から背中全体がとても軽くなりました。
陶子さんもとても話やすいお姉さんなので、とても気に入りました。
悩み相談にものってもらえそうな感じのお姉さんです。
また辛くなったら行きたいと思います。
春になって暖かくなったら、温泉に入ってマッサージをうけたらさらに最高ですね!
それまで、仕事がんばります!!

マッサージ処 陶子堂 ホームページ

四ッ谷酒造五代目妻

blogRanking…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。

[PR]

by shochuya | 2004-11-25 23:14 | いい処 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://shochuya.exblog.jp/tb/1177283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lapislazly at 2004-11-28 16:34
肩こり、つらいですよね。
私も持病に持ってます(笑)だから、頭痛もちでもあります。
数年前に首も回らなくなり、整形外科でブロック注射を首に打ってもらって
よくなりましたが・・・やはり、カチコチの肩をしています。
マッサージは受けたことがないので、一度体験してみたいです~
温泉につかって、マッサージなんていいなぁ~

五代目妻さんは、思っていた以上にお若いのですね・・
すみません。文章がおちついていらっしゃるので 勝手に思っていました(爆)
弟さんがうちの息子達くらいだなんて・・(^^; ....
アタシからしたら、娘みたいなものですよね。。

大阪から大分へ・・なんですね。
私は、ちょっと海を越えての香川です。
Commented by とーこ at 2004-11-30 22:49 x
わあ!日記に書かれてしまっていた!^^;。。。ってことで、陶子堂のとーこです、こんにちは。すごく良く書いていただいてありがとうございます。あんまりほめられると恐縮しますが。。。^^;お仕事忙しくてなかなか時間もないでしょうが、マッサージ抜きでもまた気軽に遊びに来てください。

<< 犬 飼いたい !! 息子の4才の誕生日♪(平成16... >>