息子の4才の誕生日♪(平成16年11月21日)   

2004年 11月 21日

 娘と息子の誕生日には、「ハーモニーランドに行き、 ハッピーバースディショー に参加する」と約束をしていたので、息子の4才の誕生日の今日、(いつもの如くお父さん(五代目)抜きで)3人でハーモニーランドに行きました。

 それほど寒くはないだろうと思っていたのですが、山の上にあり風もビュービューふいていたので、とても寒くて、息子は誕生日のおめでたい日だというのに、トイレに間に合わずおもらしをしてしまいました…。
オムツが取れてから、外出先でこのようなことが一度もなかったので、かえの洋服を持っておらず、あわててショップに買いに走りましたが、なんといってもサンリオのテーマパーク!
男の子ものがない!! 
店員さんに事情を話して、なんとかズボンは探してもらったものの、b0029202_14314513.jpg
パンツはサイズが合うものがシナモンちゃん(くん?)しかなく、(右のキャラクターです)「おんなじゃない!おれはお・と・こ~!前にリボンがついてる~!」と大嫌がりして大変(*_*;
なんとかなだめてはかせましたが、ホントせっかくの誕生日の日にいい思い出を作ってくれました…。
誕生日がくる度に話題になるでしょうね♪

 待ちに待ったハッピーバスディショー★

b0029202_1450566.jpg23日が祭日なので、土曜日から4連休にしている方が多いのか(うらやましい!)県外から旅行に来ている家族が多く、11月21日生まれのお友達がいっぱい!
大きいお友達ばかりの中、ひとりでがんばってステージに上がりました。
”ちょっとドキドキした”そうですが、キティちゃん達にお祝をしてもらえて、”ちょっとうれしかった”そうです。
よくがんばったね。

 夜は、みんなからのプレゼントを渡して、(ミニカーが好きなので、みんなに頼んでトミカのセットにしました。)歌をうたってケーキを食べてお祝しました。
b0029202_14562658.jpgケーキは、ケーキ屋さんに頼んで、息子の大好きなデカグリーンの絵を描いてもらいました。
すごく上手で息子も大喜び☆
b0029202_1562785.jpg
 まだまだ甘えん坊で泣き虫の男の子だけど、お友達を思いやれるようになりました。
ますます元気で強い男の子になってね。

四ッ谷酒造五代目妻
[PR]

by shochuya | 2004-11-21 22:00 | 家族のこと[五代目妻] | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : https://shochuya.exblog.jp/tb/1109445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chui_m at 2004-11-23 14:32
このケーキ!よろこんだでしょうねえ。
改めて、
「お誕生日おめでとうございます!」
ところで、
いつもこちらを見てスキンの勉強してます。
今までリンクは非表示としていて失礼してましたが、
今回やっとエキサイトリンクの編集が出来ましたので、
リンクさせて下さい。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by shochuya at 2004-11-25 16:29
デカレンジャーのケーキは、半年くらい前からの息子の注文だったので、あっちこっちのケーキ屋を探しました。
息子が欲しがっていた既製のケーキは、関東や関西のお店にしかなく、九州では扱っているところがなかったので、地元のケーキ屋さんに頼んで描いてもらうことになってしまいましたが、喜んでくれたのでよかったです。
…スキン編集は、chui_mさんに指導してもらいたいくらいですよ。
頑張って、仕事中は勉強できないので、子供が寝てから少しでも勉強していきたいと思っています。
こちらこそよろしくお願いいたします。
(五代目妻)
Commented by lapislazly at 2004-11-27 23:15
スキンのカテゴリーしかみてなかったのですが・・
ケーキとほんわか家族が目に留まりました。
本当に大変お出かけだったかと思いますが、本当に良い思い出になりますよ(爆)
うちも子供が小さな頃は、母子家庭だったものです・・(笑)

そんな息子達も、22歳と20歳になってしまいましたが・・
いまだにケーキだけはいるらしいんですよ(笑)

<< 別府・竹瓦温泉 マッサージ処 ... 長洲神社 神幸祭(平成16年1... >>