2011年 05月 11日 ( 1 )   

日本酒チャリティー『KANPA+i 0311』   

2011年 05月 11日

2011年5月6日(金)に 日本酒チャリティー『KANPA+i 0311』 ― 乾杯で被災地にカンパと愛を ― が開催されました。
一部260名、二部390名で合計650名の入場者数だそうです。凄い!

b0029202_16314398.jpg


会場へ行く前に恵比寿から歩いて、『兼八ショコラ』でお世話になっています『トシ・ヨロイヅカ』さんへ寄り道。
一度ご挨拶と思い、お伺いしました。(本当は、お土産を買いに来たんだけどね(笑))

会場につきブース準備を済ませ、ご挨拶に回りました。
新潟・弥彦酒造の大井さんとは、久しぶりにお会いし、昔話で盛り上がりました。

b0029202_16321643.jpg


会は、試飲とチャリティーオークションの同時進行で時間が経つにつれ盛り上がりを見せてきました。
弊社が用意した焼酎は、○万円で落札していただきました。ありがとうございました。

会場入り口では、チャリティTシャツも販売していて、私も会の終盤にあわてて全3種類購入しました。
このTシャツを購入すると、中田英寿さんのサイン入りユニホームが1名にあたるそうです。
購入後、会場に戻るとすぐに抽選会が始まり、なんと、私、当たってしまいました!

b0029202_16333396.jpg


何か、大変申し訳ない気持ちでしたが、ものがものなので、ちゃっかり頂きました!!

後日、ご報告があり、オークションで約120万円、会費の収益は約80万くらいで、合計で約200万円復興支援の為に活用できるそうです。
ありがとうございました!


<おまけ>

b0029202_16362429.jpg


帰りに立ち寄った、秋葉原『つけ麺 やすべえ』さんのつけめん中盛り。



四ッ谷酒造五代目
[PR]

by shochuya | 2011-05-11 16:36 | 出張 | Trackback | Comments(0)