2008年 10月 29日

b0029202_151033100.jpg

雪ですよ、雪!
九州人は、ワクワクします。
[PR]

by shochuya | 2008-10-29 15:10 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/9776834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五代目妻 at 2008-10-29 16:08 x
さすがですね♪
でも・・・写真が少々ボケているのでよくわかりません。
お花に見えます。
Commented by たけ at 2008-10-29 17:06 x
早っ!(笑)もう初観測ですか?
朝晩 冷え込みますが 頑張って下さい♪
Commented by 田染荘@津田 at 2008-10-29 17:12 x
さすがに北海道!!
みなさまによろしく。
Commented by sakaiです。 at 2008-10-29 17:55 x
大阪でもほとんど降らないです、、。 冬の足音(^^)ですね。。
Commented by タカチャン at 2008-10-29 22:39 x
雪・・・?
九州かと思ったら、北海道なんですか?
クマに遭遇しないように(笑)
Commented by onsenbravo at 2008-10-30 00:36
おおー!
まだ日中は暖かいから、降った雪もすぐ溶けるのではないですか?
この時期に食べるジンギスカンは郷愁をそそる味と香りですね。
くーいたいすー (^-^)/♪
Commented by チャーリー at 2008-10-30 10:00 x
ご無沙汰してます。
おぉ!北でお出ましですか?
もしかして今年取引ができた酒屋さんへ?
新千歳からお帰りでしたら支笏湖もお勧めです!

<< 洞爺湖 「本格焼酎の未来を考える」シン... >>