2008年 09月 16日

b0029202_18224259.jpg

この雲なんだろう?
[PR]

by shochuya | 2008-09-16 18:22 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/9509715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-09-16 18:35 x
何だか地球がへんでふねぇ~・・・。
枚方にもおかしな夕日が出没しました(*_*)
Commented by sakaiです at 2008-09-16 19:02 x
飛行機雲? 衛星が落ちて来て燃え尽きたのかな?

雲といえば、地震雲もあると聞きます、、、。
Commented by じゅん(J BOY) at 2008-09-16 20:12 x
隕石等の火の玉?
珍しいですね!
Commented by タカチャン at 2008-09-16 22:56 x
コレって地震雲???
以前、軽井沢で甥っこの結婚式で、空にこんな雲が・・・・
あくる日に中越地震が起こりました。(怖い!)
Commented by shochuya at 2008-09-17 08:51
じっ、ジシングモ…!?
やばいじゃん!
そういえば、雲が地面まで続いていたような気がしてきた…
Commented by チャーリー at 2008-09-18 12:30 x
ご無沙汰してます。
わたくしも、先日、秋田で雲と稲を見てきました♪
10月24日は沖縄に出向きます。例の件参加出来なくて残念です。。。
Commented by shochuya at 2008-09-19 13:33
チャーリー様
例の件は『焼酎マイスター』ですよね。
沖縄ですか、私も行きた~い。

<< おおいた醸しの宴 遅くなりましたが… >>