キュミエールの丘   

2008年 04月 21日

b0029202_17552588.jpg

[PR]

by shochuya | 2008-04-21 17:55 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/8442861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onsenbravo at 2008-04-21 23:58
果てしなぁーーーーーーーーーい丘陵。
甲府盆地や蔵王山麓じゃ見られない光景ですね。
北海道で、何とか同じスケール感の写真が撮れますよ (^_-)-☆
Commented by たけ at 2008-04-22 01:42 x
いいなー ウラヤマシスです!
雄大な景色で人間 心が癒されますよね♪
Commented by sakaiです at 2008-04-22 16:00 x
ミュミエール? ディジョンでしょうか?
木の高さからしてシャルドネかな? 日本には無いなだらかな丘ですね。寒そうです(^^; お風邪など引かない様にお気をつけて、、。
Commented by 伯楽星 新澤巌夫 at 2008-04-22 17:16 x
こんにちは。本日フライトでしょうか?
本当に長期間お疲れ様でした。

また、ローマまででございましたが、お世話になり
深くお礼申し上げます。

早速画像は送らせて頂きました。。。


どうぞお気をつけてお帰り下さい。
お土産話楽しみにしております。

<< パリといえば 思うこと >>