ローマ→パリ   

2008年 04月 19日

昨晩のローマでの日本酒の会が日本の新聞記事になっていたそうです。

もちろん、ローマの新聞にもでましたよ。

ところで、初めてローマに来ましたが、この町並みは感動しました。
一泊しかできなかったのが残念です。

今日、パリに来ました。
[PR]

by shochuya | 2008-04-19 00:12 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/8424437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2008-04-19 07:27 x
仕事とはいえ観光も出来て…ウラヤマシスです!!
Commented by onsenbravo at 2008-04-19 09:13
お疲れ様です。
見聞が広がるからよしとしましょう♪
(^-^)/~
Commented by sakaiです at 2008-04-19 12:43 x
ドゴールからTGVで移動でしょうか。  
フランスの美味しい食べ物のレポートも期待しています(^^)

<< パリの朝 ミラノ領事館 >>