神出鬼没   

2008年 04月 14日

b0029202_13201528.jpg

ミラノへ行きます。
[PR]

by shochuya | 2008-04-14 13:20 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/8386994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-04-14 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけ at 2008-04-14 15:11 x
え?いよいよ海外進出ですかあ??(^-^;ゞ
Commented by CRABIT! at 2008-04-14 19:43 x
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

お土産はアプリリアかCAMAROか美味しいグラッパがいいですな~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
Commented by onsenbravo at 2008-04-14 23:13
ってーことわー、ワンタッチスルーッてーことですか??
いったっさい (^-^)/~
Commented by sakaiです at 2008-04-15 15:55 x
お気をつけて(^^)美味しいパスタと家具に出会えると良いですね。
 スリにも気をつけて下さい。
Commented by でっちゃん at 2008-04-15 18:08 x
ご無沙汰しとりました\(_ _)
久々に覗いたら海外ですか。。。
イタリアワインやっつけて来て下さいf(^_^;ハハ
Commented by 五代目妻 at 2008-04-15 22:39 x
ミラノでのお仕事はいかがでしたか?
盛況だといいのですが・・・。

その前にホテルの部屋でのネットは、使えそうですか?

体に気をつけて(飲みすぎ注意♪)、睡眠をたくさんとってね。

<< ミラノ 禁断の… >>