東京   

2008年 04月 07日

久しぶりの上京。

目的は、『本格焼酎ルネッサンス in Tokyo』
多くの方々にお越しいただき、ありがとうございました!
忙しくて写真を撮り損ねました。

宿泊は汐留です。
b0029202_8353862.jpg


朝食もいただいたし、これから大分へ帰ります。
[PR]

by shochuya | 2008-04-07 08:35 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/8329044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakaiです at 2008-04-07 09:39 x
造りの合間にイベント、、ご苦労様です。
 東京は果てし無くビルが続く都市なのですね。凄いです。
Commented by スカッフ at 2008-04-07 10:34 x
お疲れ様です

行きたかったのですが大阪で花見に参加してました。

帰りも気をつけてお帰りください
Commented by at 2008-04-07 17:04 x
盛況でしたか?
Commented by gon 麹 at 2008-04-07 19:22 x
おつかれさまでした。
ルネッサンス、最近参加していないなああああ。

低気圧発達中しです。きをつけて帰宅してください。
Commented by onsenbravo at 2008-04-07 22:25
おおっと。
東京にいらしたんですか!
お疲れ様でした (^-^)/~
Commented by タカチャン at 2008-04-07 23:36 x
お疲れさまでした!
次回は大阪で!!!
6月にお会いできるのを、楽しみにしてますので!!!
Commented by shochuya at 2008-04-08 10:41
sakai様
東京は凄いですね~
行く度に町が変わっているようです。
Commented by shochuya at 2008-04-08 10:43
スカッフ様
夜にPTAの集まりがありましたので、飛行機で帰りました。
Commented by shochuya at 2008-04-08 10:45
宝様
お客様は350名くらいだったと思います。
盛会でしたよ! 3時間ずっと焼酎を注いで、しゃべりっぱなしでした。
Commented by shochuya at 2008-04-08 10:46
gon麹様
次回は是非ご参加ください!待ってます!!
Commented by shochuya at 2008-04-08 10:47
onsenbravo様
だから、神出鬼没だって(笑)
でも、すぐ帰っちゃうんですけど…
Commented by shochuya at 2008-04-08 10:48
タカチャン様
大阪楽しみにしています!
Commented by たけ at 2008-04-10 13:59 x
大分 新幹線通いが板についたでしょ(笑)

<< 酒類蔵置場 トレッサ横浜 >>