やっぱり…   

2007年 06月 22日

買ってしまいました

Vista

元システムエンジニアの端くれなので、気になっていました。

設定しているアンニュイな時間が楽しいんですよね~
[PR]

by shochuya | 2007-06-22 21:30 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/7008704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たいしょうあまくち米 at 2007-06-22 23:14 x
いいですねえ
XPとどれくらいのちがうのでしょうね
大事にしてください
Commented by あわなみ at 2007-06-22 23:29 x
うちはまだまだwin2000でいきますよ
XPは重いんで快適さでしばらくは変えないでしょう
Commented by onsenbravo at 2007-06-22 23:41
PCの中身はよくわからないので、未だアレって何?という状態です。
転居のため来月からしばらくADSLになってしまうのも(?_?;)な有様…。
今後ともご指導ご鞭撻のほど <(_ _)>
Commented by katana at 2007-06-23 01:18 x
さすが、ハイスペックのCPU搭載されてるんですね!
Commented by shochuya at 2007-06-23 11:31
たいしょうあまくち米 様
まだ、わかりません(^_^;)
Commented by shochuya at 2007-06-23 11:36
あわなみ 様
私は未経験ですが、win2000の評価は高いですよね!
3.1→95→Me→XP→Vistaです。
Meがダメだったのでちょっと期待しているのですが…
Commented by shochuya at 2007-06-23 11:38
onsenbravo様
うちは未だにADSLです…。
うちの近くの某酒販店様は未だにISDNです…。
Commented by shochuya at 2007-06-23 11:41
katana 様
たまに電器量販店に行くと、スペックはすごいですよね。
10年前のメインフレーム並みです(^_^;)
Commented at 2007-06-26 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もーもー君 at 2007-06-26 11:09 x
わかるわかる、その気持ち。
セットアップ完了後もいじくりだすと、3日間は仕事そっちのけです(;・∀・)
Commented by shochuya at 2007-06-26 15:28
鍵コメ様
了解!
Commented by shochuya at 2007-06-26 15:31
もーもー君 様
自分仕様になるまでに時間を費やしますよね。
なかなか時間が取れなくて困ってますぅ~

<< 説明会 懇親会 >>