懇親会   

2007年 06月 20日

b0029202_1452670.jpg

懇親会スタート!
b0029202_1454068.jpg

メインは城下カレイの造り。

残念ながら、懇親会では、特に面白いネタなし。
真剣に酒造りの話をしていました。

懇親会も終了し、別府の街を歩いていると…「写真とって下さ~い!」と声をかけられ、
b0029202_146535.jpg

お店の人ではなさそうです… 何だったのかな??


四ッ谷酒造五代目

いつも、クリックありがとうございます!
人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。
[PR]

by shochuya | 2007-06-20 14:06 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/7000113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あわなみ at 2007-06-20 15:38 x
別府のメイドさんのレベルは・・・・・ry
Commented by VIXEN at 2007-06-20 16:26 x
いや~・・・凄まじい(>_<)←失礼★
メイドらしき扮装の二人はともかく後列?センターの人は一体何者・・・??
Commented by shochuya at 2007-06-20 17:38
あわなみ様
・・・・・ry は何のマーク?
Commented by katana at 2007-06-20 19:23 x
うあっ~~!
城下カレイのお造りだ(涎)
Commented by ueppy at 2007-06-20 20:41 x
美味しそうな城下カレイですね。

私は昨日「高庵TOKYO」に行ってきました。
リニューアルした個室は一見の価値アリです。
Commented by たいしょうあまくち米 at 2007-06-20 21:39 x
なかなかの城下かれいですね
ほんと身の張りと味の密度は最高ですもんね
Commented by じゅん at 2007-06-20 22:27 x
城下カレイ美味しそうですね、食べたいな~。
でも声をかけてきた集団は、いかにも怪しいですね!
Commented by onsenbravo at 2007-06-21 07:53
メイドさんは全国津々浦々にいるんですね~。
別府で毎日が温泉の日々…うらやましい!!
Commented by kanzakerakuen at 2007-06-21 12:01
住所聞かれませんでした?
高額請求書がまわってきたりして・・・。<写真代金
Commented by jaguar.takahashi at 2007-06-21 14:45
ハートの下は誰?
しかしカレイのつくりはすごい
Commented by shochuya at 2007-06-21 17:34
VIXEN 様
左右の2人は友人みたい…
センターの人は1人で居たよ。
Commented by shochuya at 2007-06-21 17:35
katana 様
肝ともみじおろしで頂く…うまいです!
Commented by shochuya at 2007-06-21 17:39
ueppy 様
今度お伺いした時は個室に入れるかな?
→jaguar.takahashi様よろしく!
Commented by shochuya at 2007-06-21 17:42
たいしょうあまくち米 様
このサイズはあまり見ないです。→そんなに食べた事ないけど(笑)
Commented by shochuya at 2007-06-21 17:43
じゅん 様
そんなに怪しくなかったですよ~。
Commented by shochuya at 2007-06-21 17:46
onsenbravo様
うちは別府じゃないので毎日とはいきませんが…
でも、近所にも温泉は多いです。
Commented by shochuya at 2007-06-21 17:46
kanzakerakuen様
ないない。
Commented by shochuya at 2007-06-21 17:48
jaguar.takahashi様
ハートの人は、私と一緒に飲んでいた同業の某氏です。
Commented by sabai-dee at 2007-06-21 18:25
城下カレイおいしそうでうすね。
一度食べてみたいな。
後ろの方はローリーさんかと(笑)

<< やっぱり… 会議だらけ >>