横浜・兼八の会   

2007年 05月 19日

b0029202_16565198.jpg

今から、横浜の吉祥様で『兼八の会』が始まります。
[PR]

by shochuya | 2007-05-19 16:56 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/6874776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onsenbravo at 2007-05-19 21:54
(@ロ@;)いい、いーですねー。
わ、わが在所でも是非開いていただきたいものです。
会場はなんとでもなります、人もなんとかなるでしょう。
問題は現場で出す焼酎の確保か???
Commented by でっちゃん at 2007-05-19 23:36 x
都会の人達は良いっすね~
行きたくてもww
長崎みたいな田舎でも是非!!
Commented by ueppy at 2007-05-20 08:02 x
このイベントはクローズドイベントなんでしょうか?
お店のブログでも触れられてないみたいですし・・・
可能なら一度参加してみたいですね!
Commented by Joe at 2007-05-20 21:39 x
冷たいなぁ。一声かけてくれよ!
我が家のすぐ近くだよ。
隣のひげのパン屋さんはkazuとkanが大好物で、横の焼き鳥屋は
俺のツマミ。斜め前のスーパー四ッ谷は買い物で使わせてもらって
いるよ。次の機会には是非呼んでくれ!
Commented by shochuya at 2007-05-22 14:48
onsenbravo様
新澤氏と検討します。
Commented by shochuya at 2007-05-22 14:49
でっちゃん様
最近、何故か九州では呼んでもらえないんですよね~。
Commented by shochuya at 2007-05-22 14:50
ueppy様
店舗内での告知だったようです。
Commented by shochuya at 2007-05-22 14:53
Joe様
お久しぶり~
パンやの横だよ横。私のブログでも書いたし、店の前に告知してあったよ!
あと、スーパーも同じ経営者だよ!
Commented by すまん! at 2007-05-22 17:51 x
マメに確認する事にするよ。
汐留のカレッタ汐留の酒屋に宇佐むぎが置いてあったけど、来ることはあるの?
酒屋に行くと四ッ谷酒造と松露酒造を確認するのが楽しみだよ。
Commented by onsenbravo at 2007-05-24 00:08
\◎o◎/ \◎o◎/ \◎o◎/
熱烈歓迎 千客万来 鯨飲馬食 焼肉定食 ん?
Commented at 2007-05-24 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shochuya at 2007-05-24 13:16
すまん!さん=joeさん
また行くから、そのときは連絡します。
昔みたいに中華街行きます?

<< 静岡へ ミラノレポート9 >>