ミラノレポート7   

2007年 05月 09日

トルトーナ地区「SUPER STUDIO」内でお気に入りの場所
b0029202_12424192.jpg

BALS TOKYO ブースです。

休憩のたび、ここでのんびりしていました。
凄くカッコイイし、シャンパンもいただけるし…

ここだけの話、ミラノサローネ期間中にここに中田英寿さんが来場されたとか…

ブース前では、こんなものを配布していました。
b0029202_12432834.jpg

そう、お祭りで子供がよく遊んでいるもの。(名前は知らないのですが…)

イタリアの子供達は、巻きと反対の方向へまわして、
紙をほどいて遊んでいました・・・
それも楽しいかもね。

四ッ谷酒造五代目

いつも、クリックありがとうございます!
人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。
[PR]

by shochuya | 2007-05-09 12:55 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/6834179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by VIXEN at 2007-05-09 17:03 x
素敵な空間ですね~☆
でっせもおしゃれな雰囲気でやれたらイイのにな~・・・
Commented by でっちゃん at 2007-05-09 18:44 x
良い雰囲気ですね♪
子供達は
遊び方知らなかったんですねヾ(´▽`;)ゝ
Commented by onsenbravo at 2007-05-09 20:00
子供は遊びの天才です。
何でもいじって自分なりの楽しみ方を見つけるんですよね。

そんなことよりイタリアって、なんでこんなにスタイリッシュなんですか!
Commented by たいしょうあまくち米 at 2007-05-09 22:05 x
うーん オシャレ いいですね

玉すだれのように伸びるやつですか?
Commented by 三井の寿 at 2007-05-10 14:05 x
いいな~イタリア。
先日、東京で話聞いてきました。(主に車の話ですが・・)
どうですか?イタ車、欲しくなって来たでしょ~。360の嫁入り先が、未だ正式に決まっていないので、四ツ谷さん、貰って下さい、そしたら、乗りに行きますので(笑)
Commented by shochuya at 2007-05-10 17:06
VIXEN様
でっせもデザイナーに依頼します?
何か、違う会になりそう…
Commented by shochuya at 2007-05-10 17:08
でっちゃん様
子供達は、新体操のリボンと勘違いしていたのかな??
Commented by shochuya at 2007-05-10 17:10
onsenbravo様
場所はイタリアですが、このブースはバルス東京様なので、東京なのかな?
Commented by shochuya at 2007-05-10 17:11
たいしょうあまくち米様
ですです!
Commented by shochuya at 2007-05-10 17:15
三井の寿様
てっきり、ニューヨークに行ってると思ってました。
360なんて、こんな田舎で乗れませんよ~。
っていうか、買えないです!
Commented by 蕎麦屋の親父 at 2007-05-11 18:28 x
イタリアと言えば親父はグラッパも好きなんですが
ご主人は試飲されましたか、飲まれていれば感想を
教えて下さい、日本では余り人気が無い様に思いますが
ぶどうの味がほのかにしてブランデー程円やかでは有りません
が、フランスのマールとは又一味違う味わいだと思います。
Commented by 一どん at 2007-05-12 09:22 x
ミラノ満喫されたご様子ですね!
ワインのあじは未だにわからませんが、本場ではやはり常温でいただいているのですか?!言葉がわからなくてもなんとかなんとかなるものですね!
Commented by shochuya at 2007-05-12 09:27
蕎麦屋の親父様

今まであまりグラッパを飲んでは無いのですが、イメージはセメダイン臭がきつい…じつは、いいイメージはありませんでした。

しかし、ワイナリーに行った時、昼食時に頂いたグラッパは、いい意味でグラッパのイメージを覆されました。熟成も良く、まろやかで、アルコール感を全く感じさせないすばらしいグラッパでした。
Commented by shochuya at 2007-05-13 11:16
一どん様
ワインはセラーに保管されていますが、15℃くらいじゃないでしょうか?

<< ミラノレポート8 ミラノレポート6 >>