ミラノレポート5   

2007年 05月 04日

長谷川社長からお誘いいただき、ワインの商談に同行させていただきました。
私は、お土産の酒を取りにSAKE BARへ行き、指定された場所へ向かいました。
向かった先は『ROSSO CORSA』??
とにかくタクシーに乗り、行き先を見せて連れて行ってもらいました。
b0029202_15265427.jpg

到着した場所は、FerrariとMASERATIのディーラー。
ROSSO CORSAの社長がワイナリーのオーナーだそう。
b0029202_15271368.jpg

この時点でかなりびっくりしているのに、この社長はDr.Giorgio Schonさん…そう、ミラ・ショーンさんのご子息。
緊張がピークに達し、汗かきまくりです。
b0029202_15273056.jpg

おまけに、昼食までごちそうになりました。
b0029202_1528244.jpg

商談の方はうまく進み、後日、ワイナリーも訪問させていただくこととなりました。
私もフェラーリを1台発注~!とはいかず、息子にレゴのフェラーリをお土産にしました。

四ッ谷酒造五代目

いつも、ワンクリックありがとうございます!
人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。
[PR]

by shochuya | 2007-05-04 15:28 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback(1) | Comments(7)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/6813144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Digital Life.. at 2007-05-06 13:00
タイトル : Nikon(ニコン)のデジカメ『COOLPIX S50c..
最近はいろんなところにLOGO(レゴ)ショップを見かける。フラッと寄ったLOGO(レゴ)ショップでちょっとお遊び。最初にこんな文字を作ってみた。次に立体的に・・・40kb・・・・でやっぱり・・・。.com(ドットコム)出来上がると、子供たちが寄ってきた。※Nikon(ニコ...... more
Commented by onsenbravo at 2007-05-04 19:45
かっこいいですね~!
車の写真だけで十分お土産になりますね。
なんたって本物の車だから??
Commented by 五代目妻~大阪より at 2007-05-04 20:48 x
昼食の写真・・・・・・。
私、話も聞かずに飲んでるみたいっ!!
Commented by shochuya at 2007-05-04 21:35
onsenbravo様
田舎生活だと、二度と拝めないかも…
ここだと、家買ってもおつりがきますからね~。
Commented by shochuya at 2007-05-04 21:36
五代目妻~大阪より様
手持ちの写真でこれがベストショットだったもので…
Commented by onsenbravo at 2007-05-06 00:11
いやいや、本家本元に行けばこそ拝めるもんでしょうねぇ…。
見れば見るほど (@_@;)
Commented by ゆうちゃん at 2007-05-14 13:18 x
金持ちになったら
マセラッティ買うよー

しかし 日にち別とはいえ編集たいへんそうだね!
Commented by shochuya at 2007-05-14 15:17
ゆうちゃん
フェラーリの方がかっこよかったよ!
ブログの方はしんどくなってきた…

<< ミラノレポート6 ミラノレポート4 >>