ミラノレポート2   

2007年 04月 30日

ミラノマルペンサ空港からバスでミラノ郊外のホテルへ。

ホテルに到着したのは、午後9時前。
夕食を食べようとしたが、ホテル周辺は何も無く、ひもじい思いをして就寝。
待ちに待った朝食!
何故かグループは、地下の特設朝食会場…?
パンとポットに入ったコーヒーしか無い…(無言)
1階には、レストランがあり、西洋人はそこで食ってるではないか!!明日の朝食はここへ潜入すると誓う!


b0029202_14325265.jpg

空腹のまま会場へ。
b0029202_14332161.jpg

この日は、前夜祭で、関係者と報道の方だけだったので、ゆっくりしています。
b0029202_14333799.jpg

準備をしながら、イタリア語を学んでました。
b0029202_1433536.jpg

夕食は、磯自慢酒造・寺岡社長おすすめのリストランテで懇親会。
がっつり食べました!


b0029202_14341189.jpg

おまけ 萌え~~

四ッ谷酒造五代目

あがってきました!
人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。
[PR]

by shochuya | 2007-04-30 14:35 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/6796372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうちゃん at 2007-04-30 16:10 x
ネクタイにハッピはおかしいよ。。。。
Commented by shochuya at 2007-04-30 16:43
そーかな?
結構、試飲会では、ネクタイにハッピですよ。
Commented by gon1442 at 2007-04-30 21:24
バカボンドだあああ。
兼八の隣向こうに・・・義侠も見える!

いいなあああ。

メイド姿には挑戦しなかったんですね♪
Commented by たいしょうあまくち米 at 2007-04-30 21:57 x
さすがに今日本を代表する銘柄が揃ってますね
びっくりする外国人いたでしょうねえ

専属で一人に一人、メイド萌え~がつくんですか???!!!(笑)
うらやましい
Commented by onsenbravo at 2007-04-30 23:07
世界にオタク文化を普及しに行った、とタイトルつけても通りそうな写真ですよ! (@ー@*)
「いらっしゃいませ、ご主人様ー♪」
Commented by shochuya at 2007-04-30 23:10
gon1442様
メイドとは、想像もつきませんでした。
義侠の社長も行ってましたよ~!
Commented by shochuya at 2007-04-30 23:12
たいしょうあまくち米様
どれを飲んでもびっくりしてましたよ!
メイドさんは、一人だけでした。
Commented by shochuya at 2007-04-30 23:13
onsenbravo様
ちょっと、羨ましいでしょ?
Commented by でっちゃん at 2007-05-01 03:58 x
リストランテでガッツリの後は・・
部屋で萌え~もガッツリなんてことは
あってもここでは書けないっすね(笑)
Commented by onsenbravo at 2007-05-01 07:00
え?
そんな…。
羨ましいだなんて…。
口に出してはいえないのですが…。
…いいーですねーええーー!

萌えるイタリア人って興味あるなー。
ラテン系オタク (^m^)ノ ププー
Commented by VIXEN at 2007-05-01 13:20 x
お疲れさまでした!
会場、美術館のような雰囲気で素敵ですね~☆
覚えたイタリア語を今度ご披露願います(^_^)v
Commented by shochuya at 2007-05-01 14:29
でっちゃん様
ない ない (笑)
Commented by shochuya at 2007-05-01 14:38
onsenbravo様
ホテルがミラノ郊外だったので、会場まで行く途中、道路に数名立っていましたよ。しかも、朝から(笑)
Commented by shochuya at 2007-05-01 14:41
VIXEN様
デザイナーの方がブースを創ると違いますよね!
格好良かったです。
Commented by ゆうちゃん at 2007-05-01 15:59 x
作業着にネクタイは団塊の世代の人だよ!
Commented by shochuya at 2007-05-01 16:14
ゆうちゃん
了解!これからは、ノータイで行きます。

<< ミラノレポート3 ミラノレポート1 >>