山口県周南市でのいろいろなイベント   

2007年 03月 08日


『山口県周南市でのいろいろなイベント』

月日:平成19年3月21日(水)春分の日

『兼八さんの会』
時間:11:00~(私は14:00から参加)
場所:丘の上の小さな酒舎 ナカシマ
屋台などあり、お花見気分?

『兼八を思う存分飲もう会』
時間:18:00~19:30
場所:悠然 (昭和通り)
会費:4725円(予約制)

『兼八とジャズの会』
時間:20:00~
場所:ピープル (PH通り)
入場料1ドリンク付き1000円



お問い合わせは、『丘の上の小さな酒舎 ナカシマ』様までお願いいたします。
山口県周南市久米旭ヶ丘984-7
℡ 0834-25-0689

それにしても、ハード過ぎませんか?

四ッ谷酒造五代目

22位です
人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。
[PR]

by shochuya | 2007-03-08 14:47 | 新着情報 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/6576643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by VIXEN at 2007-03-08 19:36 x
ハードですねえ!!また去年のでっせのようにグロッキーになってしまうのでは…(^-^;
Commented by でっちゃん at 2007-03-08 23:13 x
今年の花見は早くなるらしいっすね♪
花見酒は最高で28時間耐久で飲み続けたコトがあるオレには・・
楽しみなシーズンです(*^¬^*)ウィーッ モウイッパイ
Commented by shochuya at 2007-03-09 11:40
VIXEN様
この出張はフェリーで行くので、のんびり寝て帰ります。
Commented by shochuya at 2007-03-09 11:42
でっちゃん
28時間ですか…スゴスギ
サラリーマンの頃は、大阪城公園で花見に行ってましたが、最近はご無沙汰です…。桜が開花してればいいのですが…。
Commented by こーたぱぱ at 2007-03-09 16:42 x
ナカシマさんとこは、いってみたいなぁ・・
Commented by shochuya at 2007-03-09 19:26
こーたぱぱさんは、熊本じゃなかったですか?…遠いよ!
Commented by みちのく焼酎一人旅 at 2007-03-09 19:48 x
年末年始の芸能人並の移動スケジュールですね。
車には気をつけてくださいね (^-^)/~
Commented by KABUTO at 2007-03-10 11:59 x
>この出張はフェリーで行くので、のんびり寝て帰ります。
一瞬フェラーリに見えてビックリしました(笑)
Commented by shochuya at 2007-03-10 12:48
みちのく焼酎一人旅様
この日、私がゆっくり飲めるのは、何時からなのかな?
Commented by shochuya at 2007-03-10 12:51
KABUTO様
一度だけフェラーリに乗せて頂いた事があるんですよ~。
でも、ドアを開けるレバーがわからず、なかなか降りれませんでした
Commented by KABUTO at 2007-03-10 16:31 x
何か可愛い(笑)
『兼八を思う存分飲もう会』←福岡で開催したらえらいことになりますよ(笑)
Commented by shochuya at 2007-03-10 16:56
『兼八を浴びるほど飲もう会』を福岡で開催します?(笑)
何本用意すればいいのかな~?
Commented by 一どん at 2007-03-11 15:42 x
3/8,9で兼八森のささやきと宇佐むぎおよび他の蔵元の麦の甕を持参し、鹿児島まで討ち入りに行ってきました。森のささやきは飲みやすいと好評を得ましたが、芋の牙城を崩すまでには至りませんでした。恐るべき芋大国、鹿児島でした。
地元では、『兼八を浴びるほど飲もう会』はないのですか?!(笑)
Commented by みちのく焼酎一人旅 at 2007-03-11 19:16 x
shochuyaさま
日付が変わる前に一杯だけでも飲んでおけば気も晴れますよね。
フアイトー♪

一どんさま
『兼八を浴びるほど飲もう会』って本当にあったら、ファンの友人を引き連れて東北六県からもわんさか集まっちゃいますよ♪
森のささやきは飲んだことがないので???です。ちょっと残念です。
Commented by peteandfluffy at 2007-03-13 14:04
『兼八を浴びるほど飲もう会』の方を、
ぜひ北海道は札幌でもお願いします♪ (^^)/
といっても遠いですものね。コストがかかりすぎですね。
「兼八」はこちらの小売店ではなかなかみかけませんし、
ネットでもどこも売り切れで"幻の焼酎"です。
Commented by shochuya at 2007-03-13 15:00
話が膨らんでいますが、
『兼八を思う存分飲もう会』(山口)
『兼八を思う存分飲もう会』(福岡)←えらいことになる!
『兼八を浴びるほど飲もう会』(大分)←東北から遠征組アリ
『兼八を浴びるほど飲もう会』(札幌)のうち、
実際にあるのは、『兼八を思う存分飲もう会』(山口)だけです!(笑)
Commented by KABUTO at 2007-03-15 01:17 x
うぅぅ・・是非とも福岡も追加でぇぇぇええ!!
il||li_| ̄|○il||li
Commented by 山口のきゅう at 2007-03-17 17:08 x
 遊びに行きまあス♪

<< ♪黄色に、八塩に、サザエ!? 『泣き虫』について >>