人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼酎講座inカメリアプラザ   

2007年 02月 23日

今、羽田空港のYAHOO!Cafeで時間を潰しています。

さて、昨日の焼酎講座ですが、パソコン持参で行きましたが、プロジェクターと接続できない…。
バックアップで、フラッシュメモリを持ってて助かりました。
ごちゃごちゃやってたので、5分ほど遅れてスタート。

蔵の様子のビデオや利き酒、焼酎クイズなど交え、結構、私自身も楽しめました。
普段、酒販店様や飲食店様との付き合いが多いので、一般の方々の質問はすごく新鮮に感じ、答えている私も、ついつい、しゃべりすぎてしまいました。

はせがわ酒店様のブログにもアップされていますのでそちらも見てください。

by shochuya | 2007-02-23 12:05 | 蔵・焼酎【五代目】

<< 『泣き虫』について 内山くん!? >>