内山くん!?   

2007年 02月 22日

今回の宿泊先は赤坂のニューオータニです。
今、レストランで内山くんがロケやってます。

まいうー
[PR]

by shochuya | 2007-02-22 11:35 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/6514795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by VIXEN at 2007-02-22 14:01 x
内山くん!写真は撮れない・・・ですよねえ、やっぱ(^_^;
Commented by at 2007-02-22 14:54 x
元祖!でぶやの彼らと一緒に食事してみたいです。
Commented by みちのく焼酎一人旅 at 2007-02-22 22:18 x
内山君ならずとも…宇佐行った時にまいうーしたかった!
ザンネン!!
Commented by SIN at 2007-02-23 02:31 x
体格だけなら負けへんのに、、、、、

このまえカレーを作り、肉、野菜を入れて煮るときに兼八を入れると
美味しくて、また太りました、、、、、まいう~
和風カレーにお勧めです
Commented by shochuya at 2007-02-23 11:40
VIXEN様
う~ん、ちょっと写真は無理でした…
Commented by shochuya at 2007-02-23 11:42
兜 様
元祖!でぶやの方々は、すごく食べるのでしょうね?
内山君は、このロケではあまり食べていなかったようです。
Commented by shochuya at 2007-02-23 11:44
みちのく焼酎一人旅様
雪が降りそうだったから、急いでましたもんね。
次回は是非堪能してください。
Commented by shochuya at 2007-02-23 11:46
SIN様
カレーに兼八ですか。兼八は肉をやわらかくする力はありました?
Commented by みちのく焼酎一人旅 at 2007-02-23 20:21 x
私もカレーに焼酎使ってますよ。
まず肉の下ごしらえ、肉に焼酎かけて揉みドリップを捨てるとあくが出なくなります。
次は煮込み用、香りも味もマイルドに化けます。
是非お試しを!
Commented by SIN at 2007-02-24 03:23 x
兼八だと他の焼酎よりも肉、芋、人参さんにコクがでます。。
で、柔らかくなり、何よりも、夏に傷みにくくなります。^-^v

みちのく様 明日試して見ます
Commented by shochuya at 2007-02-24 09:22
内山君から“兼八カレー”の話になっていますが…みちのくさんもSINさんも凄いですね。私も“兼八カレー”作ってみようっと。
Commented by at 2007-02-24 16:15 x
兼八カレー!?
興味深々ですが・・もったいなくて試せない!!^^;

<< 焼酎講座inカメリアプラザ 上京中 >>