研究テーマ   

2006年 12月 21日

 最近、バタバタしてて更新ができませんでした。

県酒造組合で、今後の研究テーマなどの会議がありました。
まだ、詳しくは書けませんが、1つは、前々から本当にやりたかった内容。
もう1つは、想像さえしていなかったが、とても興味深い内容。

結果は5年後?10年後?になるかかわからないし、若しくは、途中で断念するかもしれません。
こういう取り組みに参画できる私は、ラッキーだと思うし、できるだけ時間を割きたい。

またまた、社長に「いらんことして!」と、何年間かは言われるのかな?

四ッ谷酒造五代目

おっ、12位。アップ中!
人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。
[PR]

by shochuya | 2006-12-21 16:29 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback(1) | Comments(10)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/6223624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 沖縄情報@美ら海どっとこむ at 2006-12-25 20:55
タイトル : 泡盛のみつつゆっくり過ごそう!
沖縄の酒と言えば泡盛。そんな泡盛の情報です☆... more
Commented by もーもー君 at 2006-12-21 21:55 x
大分は積極的でウラヤマスィ
Commented by 山口のきゅう at 2006-12-22 01:02 x
 惑わずの40歳までは いらんこと♪いっぱい経験して
いいおっさんに成りましょう 成りましょう!エンジョイっ!いらんこと♪.
Commented by ぽらん at 2006-12-22 04:00 x
楽しみですが~長いですね。
宮崎もあればいいでね。
Commented by でっちゃん at 2006-12-22 13:33 x
う~~ん。
5年後10年後ってコトは長期貯蔵に関するコトなんでしょうか??
あ、今はまだ答えられないんですね(笑)
Commented by shochuya at 2006-12-22 13:46
もーもー君
ここ数年ですよ。
Commented by shochuya at 2006-12-22 13:47
山口のきゅう 様
仕事そっちのけにならないようにします。
Commented by shochuya at 2006-12-22 13:51
ぽらん様
「楽しみ」は結果がでてからかな?
それまでは、苦しみの方が多いかな?
Commented by shochuya at 2006-12-22 13:52
でっちゃん
ごめんなさい、言えませ~ん。
Commented by 一どん at 2006-12-22 22:57 x
いらんことが出来る環境に感謝すべきだと思いますし、そういうことに
挑戦していく気持ちは、いくつになっても持ちたいものですね(笑)
Commented by shochuya at 2006-12-23 12:04
一どん 様
最近、やっとそういうことが出来るような環境になりました。
これからも「創造」と「挑戦」でやっていきます。

<< 忘年会、その後フィ○ピンパブ 高校巡り >>