携帯機種変更   

2006年 10月 28日

 携帯P901isの調子が悪く、通話中にすぐバッテリーがなくなるので、変えることに。
b0029202_12282944.jpg

SH903iです。
音楽聴く訳でもなく、ゲームする訳でもなく、ただ通話とメールでいいのに、SH903iです。
おまけに、メモリ(マイクロSD)1Gも付けちゃいました。
これって、“ぶたに真珠”?

早速、嫁さんが設定いじって、毎朝、待ち受け画面が変わってます。
夕方からは子供が写真撮ったり、ゲームしてます。

まあ、みんな喜んでいるからいいか。

四ッ谷酒造五代目

人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。

[PR]

by shochuya | 2006-10-28 12:28 | その他 | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/5943180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from まこ at 2006-10-28 12:30
タイトル : 私は人妻です。浮気をしています。
浮気初心者なので、まだ沢山の男性と肌を重ねてはいませんが... more
Commented by shochuya at 2006-10-28 14:36
トラックバックのまこさん
何で、このブログ上で浮気をぶっちゃけてんの?
っていうか、浮気に初心者とか、上級者とかあるんだ~。←真剣に聞くなよ、俺。
何か面白かったので、書いてみました。
Commented by みか at 2006-10-28 15:00 x
携帯かっこぃ~(→ܫ←)
みかの携帯は傷だらけ★笑 よくおっことすから€=(´Д`)
新しいのいぃな~って思うけど、みかもメールと電話ができればいぃからまだまだ今のままかな。
化石って言われるまで使ってみよぅかな^^;
Commented by ぽらん at 2006-10-28 15:41 x
今、ソフトバンクを使ってます、私も真剣に機種変を考えてるのですが~
まこさんの様にau,ドコモに浮気はしませんが~
Commented by shochuya at 2006-10-28 23:30
私が最初に持った携帯は今は亡き“関西デジタルフォン”です。
やっと、基本使用料が月1万円を切った位ですね。
高校生がポケベル全盛で、駅の公衆電話を占領してダカダカたたいていました。
田舎に帰ると、圏外…。それから、ドコモユーザーになったのは言うまでもありません。
Commented by 智美 at 2006-10-29 09:33 x
初コメントです♪
携帯かっこいいですね☆
私はまだまだ学生なのでAUにおせわになっております。
最近思うのですが、携帯の寿命自体短くなってませんか!?
バッテリーとか。。。2年で厳しくなるので、最近はもっぱらただ機種です(笑
Commented by shochuya at 2006-10-29 11:10
ムーバの時は、携帯の寿命は長かった気がします。
今は、高機能軽量化で結構無理があるのかな?

<< 極み香 瓶の水切りラック >>