東京出張・表参道ヒルズ   

2006年 10月 18日

 今年、オープン以来の『表参道ヒルズ』。
だいぶ落ち着いてきたようで、入場時に並ぶことも無くてすみます。
ホテルをチェックアウトしたため、11時20分頃に入りました。
午後1時からなのに、既に並んでいただいており、驚きました。
申し訳ないので、時間つぶしになればと思い、お客様1人1人に挨拶し、飴をお渡ししました。
 午後1時になり、8名ずつ試飲カウンターで『森のささやき 兼八』開発経緯などお話しながら、試飲していただきました。
コメントいただきましたフェイク様もいらしたのかな?「ブログみてます。書き込みしてます。」は何となく覚えています。
販売の方は終了し、通常の試飲に戻り、引き続き『森のささやき 兼八』や『兼八ゴールド』(と呼ばれているらしい)など試飲していただきました。
この時間帯の方がゆっくりお話ができました。
そろそろ、大阪へ移動しようと思っていた時、コメントいただきましたkohno様がお見えになられました。
ゆっくりお話出来ず、申し訳ございませんでした。

東京駅へ行き、『のぞみ』で大阪へ!(車中では爆睡)


四ッ谷酒造五代目

人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。

[PR]

by shochuya | 2006-10-18 12:43 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/5888133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-10-18 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shochuya at 2006-10-19 11:28
鍵コメ様
ヤフオクの件は、ある程度覚悟していましたが、ちょっとひどいですね。
チェックしてみます。
後の件は、また、ブログ上でアップしてまいりますのでよろしくお願いします。(体はひとつしかないので申し訳ございません。)
Commented at 2006-10-19 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フェイク at 2006-10-20 08:47 x
やや!覚えていて下さったのですね!ありがとうございます。
本当は、もっとお話したかったのですが、柄にもなく緊張してしまって。
試飲も、ゆっくり呑んでたら、一人だけ入れ替わりのタイミングのがしちゃうし(笑)
でも、素敵なお酒を飲めて幸せでした。
まだ、もったいなくて開封していませんが、焼酎ファンの友人と、じっくり味わってみるつもりです。
また、こういう機会があったらお邪魔しますね
Commented at 2006-10-20 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shochuya at 2006-10-20 16:11
この記事は鍵コメ多いですね(^-^)
まあ、いろいろありますが、私は皆様に喜んでいただける焼酎を造るだけですから。もうすぐ落ち着くのでは??

<< 大阪出張・ミナミのおでん 東京出張・麻布十番 >>