東京出張・銀座   

2006年 10月 17日

 東京入りし、少し時間があったので、大分合同新聞社東京支社へご挨拶へ行く。
ちょうどお昼時だったので、またまた、児玉部長とランチへ。
児玉部長は、銀座のランチ事情には詳しく、いつも楽しみにしています。

 今回のランチは、 中国四川料理『桃花源』 のタンタン麺。
スープは、口当たりが柔らかく、その後、辛味と共に酸味が味わえます。
太めの麺との絡みも最高です。ご馳走様でした。

 その後、銀座にある株式会社ジェイプロジェクト様のお店で、
各店舗の店長及びスタッフの方々に焼酎の話をしました。
まず、ビデオで、蔵の雰囲気及び、製造過程を12分ほど見てもらい、その後30分ほど話しました。
話を始める前の『集合』や『挨拶』などを見ても、しっかりした会社だと感じました。
私自身、とても良い経験をさせていただきました。

理解していただけたかな??と思いつつ、麻布十番へ移動。

四ッ谷酒造五代目

人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。

[PR]

by shochuya | 2006-10-17 12:21 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/5882364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 自分磨きの好きな魔女 at 2008-09-28 02:22
タイトル : 麻布十番通りのマイスタイル&カフェでのランチ
MYSTYLE&CAFE麻布十番でのランチ ... more

<< 東京出張・麻布十番 DRC >>