Tシャツ完成   

2006年 06月 28日

出張から帰ってきたら届いていました!
b0029202_16122656.jpg

白とワインレッドの2色です。
胸に『Canne Hatchi』

b0029202_16125087.jpg

後ろの首の部分に『焼酎屋』『since 1919』
後ろの裾の部分に『Yotsuya Distillery』

b0029202_16133159.jpg

左肩に、申し訳なさそうに『兼八』
(林家ペー・パー子夫妻並みのピンクに見えますが、ワインレッドです。)

これで、蔵人も夏を快適に仕事できます!?

四ッ谷酒造五代目

人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。

[PR]

by shochuya | 2006-06-28 16:16 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/5134494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 目指せ酒仙! 将来の店に.. at 2006-08-20 22:02
タイトル : 兼八 原酒
先日呑んだ、兼八原酒の感想です。これは!という酒をじゃんじゃん載せてますので、覗いていただけると嬉しいです。... more
Commented at 2006-06-28 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sabai-dee at 2006-06-28 17:35
こんにちは、大阪焼酎でっせでは、お会いできてうれしかったです。
エキサイトやってるって言ってた者です。
これが、例のTシャツなんですね、欲しい~(笑)
来年も絶対来てくださいね。
これからも応援しています。
サバイ(sabai-dee)

Commented by いもいも at 2006-06-28 18:08 x
袖口の『兼八』の文字、小さすぎ!!余計なお世話ですが、兼八のラベルと同じグレーでも渋かったのでは?
Commented by アッ子 at 2006-06-28 19:52 x
正確には「かんねハッチ」となってる?済みませんね、英文学部卒なもんで。もしかしたらフランス語?因みにワインレッドは合わないと思います。
来月、誕生日ですね。
Commented by tom_dom at 2006-06-29 12:56
こんにちは、ご無沙汰しております。

なかなか、上品なデザインですね。

しかし、今年は和柄が流行ってるみたいなので、
背中に毛筆体で、でっかく兼八がかっこよかったかも?

ファンには、たまらないTシャツになりそうですが、
実際に着られる方には、微妙ですね。(^^;
Commented by shochuya at 2006-06-29 13:56
ご意見ありがとうございます。
まあ、蔵人の作業着ですから…。
仕事帰りに、コンビニや本屋にも寄るだろうし…など考え、このようにしました。
ぱっと見、わからないでしょ?
でも、蔵の中では皆同じ物なので、作業着っぽいでしょ?
今日は、白3人、ワインレッド3人、未着用3人(事務員等)です。
Commented by 写楽 at 2006-06-29 22:25 x
Distillery 辞書引いちゃいました。初めてお目にかかる単語です。
「CANNE HATCH」 私も最初 カンネハッチ と読んでしまいました。
KANE HACHI よりも、CANが効いていて、かつ遠慮気味で良いですね。

サバイさん来てますね。
Commented by daikanyamamaria at 2006-06-30 00:00
なじめまして。こんばんは☆
坐来の記事を検索していて、こちらに伺いました。
そうしたら、過去記事に兼八のことが、、、
先日、恩師のお宅の集まりで兼八に遭遇!
お酒は弱いのですが、その美味しさに感動してしまいました。
生まれて初めて、美味しいと思ったお焼酎!上品なまろやかさに感動しました。
6月10日の記事に、アップさせて頂いているのですが、こちらの兼
八ですよね?
これからも、よろしくお願いします^-^

<< 大阪 佐世保バーガー >>