今年のチャレンジ・経過報告12   

2006年 05月 10日

久しぶりの『今年のチャレンジ』シリーズです。
これが、水面下(ただの飲み会)では、動いてましたが、まさか現実になることに!!
以前から親交のあるスポーツジャーナリストK氏と某T氏が夕方来社されました。
詳細は、後日アップします。
[PR]

by shochuya | 2006-05-10 22:52 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/4628641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 梅太郎 at 2006-05-11 21:15 x
僕は、四ツ谷酒造さんの「兼八」を初めて知ったのは、サッカー解説などをしていたスポーツライターのkさんがあるCSの焼酎番組でkさんが言ってたのがきっかけです。もしや・・・そのkさんですか?
Commented by いっぽ at 2006-05-12 09:32 x
某T氏のブログで、K氏と五代目の2ショット写真を発見しました。
『今年のチャレンジシリーズ』楽しみです。
詳細のアップが待ち遠しい…
Commented by gon1442 at 2006-05-12 10:19
うわー。はやくアップが待ち遠しい、酒呑み助です。
Commented by shochuya at 2006-05-12 12:09
梅太郎様、正解!
いっぽ様、大正解!!
gon様、いまから、博多へ行かないといけないので、アップは待ってください!

<< 今年のチャレンジ・経過報告13 人気ブログランキング >>