『ふるさと一番』終わりました   

2006年 05月 01日

b0029202_1521828.jpg

 やっと、中継が終わりました。
緊張から開放されました。

四ッ谷酒造五代目

人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。

[PR]

by shochuya | 2006-05-01 15:03 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/4533512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はりきり企画部 at 2006-05-01 21:28 x
ドキドキしながら見てました。 造り中より真剣な表情でした。。。
どうでもいいですよ~♪♪
Commented by 大阪妻 at 2006-05-01 21:42 x
大阪でドキドキしながら見てました。
蔵中が緊張一色だったけど、だいたひかるさんのボケがところどころにあり、場が馴染んでよかったね♪
お疲れ様でした。
Commented by まめちゃん at 2006-05-02 08:05 x
男前に映っていましたよ!麦を持つ手の微妙な振るえが、こちらまで伝わり手に汗を掻きました。だいたひかるさんの宇佐むぎと兼八の違い上手く表現されていましたね。
大好きな兼八が生まれた町、とても素敵でした。一度行ってみたいです。
Commented by コダマロ at 2006-05-02 11:42 x
録画して見ました。
妻と娘に、「この人、知っちょんぞ」と興奮しながら、見てました。
いいなあ、長洲。
Commented by hmk at 2006-05-02 17:08 x
ひょんこで四ッ谷酒造さんみましたょ、ゲストさんの飲みくちおいしそうでした。
HP探しましたが通販ないようで残念、60度一度口にしてみたいですね
Commented by shochuya at 2006-05-03 13:18
ドキドキものでした!
皿から麦が飛び出すかと思いました。
本格焼酎は45度以下と決められています。今回は、当日に蒸留したもので、まだ検定していなかったので、49度くらいだったかな?だから、正確に言えば、本格焼酎ではないのです。(ややこしいでしょ。)
本当は、こんなことやっちゃ、だめなんですよ。
Commented by jaguar.takahashi at 2006-05-12 09:14
専務!くっくっくっ口が開いてるよ!閉じて閉じて!

また一つ伝説を残しましたね!

<< 5月イベントのお知らせ 中継車到着 >>