中継車到着   

2006年 04月 30日

b0029202_15142276.jpg

中継車が到着しました。
大勢のスタッフの方がセッティングしています。
[PR]

by shochuya | 2006-04-30 15:16 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/4524057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 千歳っ子夫 at 2006-05-01 11:24 x
お昼休みに生で拝見、楽しみにしています。
Commented at 2006-05-01 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaguar.takahashi at 2006-05-01 13:39
みましたよー!ギャグし無かったですね。。。。(爆)
Commented by 梶原菜央母 at 2006-05-01 14:21 x
はじめてメールします。かおりさんが出られてたので嬉しくてこの場をお借りします。全々お変わりなくお元気そうで笑顔が素敵でした。皆さんこれからも頑張ってください。

<< 『ふるさと一番』終わりました ふるさと一番 >>