ふるさと一番   

2006年 04月 30日

 5月1日(月)にNHK「生中継 ふるさと一番」という番組に出ます。
ここ大分県宇佐市の長洲という地域の紹介で、「せど間」と呼ばれる道を歩きながらの中継だそうです。

生放送で、ちょっとドキドキ!!

旅人が、だいたひかるさんでかなり嬉しい!
『ボキャブラ天国』の代田ひかる(昔はこの名前だったハズ)時代からネタにはまってましたから。


四ッ谷酒造五代目

人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。

[PR]

by shochuya | 2006-04-30 12:41 | 蔵・焼酎【五代目】 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/4479583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめちゃん at 2006-04-25 14:56 x
また男前の顔が見れるとは、楽しみです。
私の周りの方にも見るように言うときますわ!
何かこちらも今から緊張して夜も寝れないかもしれません。
奥様にも登場してほしいなぁ~
がんばってくださいねぇ~!
Commented by shimajiman at 2006-04-25 19:09
今月の初めにうちの島にも来ましたよ、この番組。
http://www.nhk.or.jp/furusato/koremade/koremade_20060406.html

息子が撮影現場に乱入して、ちゃっかり映ってました。困ったもんです^^;

放送、楽しみにしてます。
Commented by shochuya at 2006-04-26 16:58
まめちゃん様、shimajiman様
さらっと流し見でお願いします。
Commented by cya-conbi at 2006-04-27 20:33
NHK「生中継 ふるさと一番」楽しみにしております。
Commented by のり@北京 at 2006-04-29 20:49 x
ご無沙汰してます。黄砂のひどい北京から久しぶりに覗いてみました。
ちょうど明日から会社が休みになるので日本へ戻るんですが、そのまま関空通り越して沖縄へ行ってしまうので、録画しといて後で見ます!後はガンバ応援に万博2日ほど行ってきます。
Commented by shochuya at 2006-04-29 20:57
オー!ノリ@ベージン
九州も黄砂ひどいよ!どうにかならないの?
GW?いいですね。そんなものはないですよ。
嫁さんと子供は、今日から大阪に行ってます。
私も『シャウチェ~・ピ~チュ~・イ~ピン』と叫びたい処ですが、おとなしくしています。
Commented by のり@北京 at 2006-04-30 01:06 x
5.1労働節、大型連休ですからね。明日の移動は満席かな〜?
今日はビールではなく、足底マッサージ行って悶絶してきました。。。。
ま、一度北京ダック食べにおいで。2泊3日で余裕。でも休み取れないよね。こちらから宇佐に行く方が早いかね?
Commented by gon1442 at 2006-04-30 01:35
うわ。仕事時間かも。
ぜひ録画して拝見拝見。

<< 中継車到着 銀座・煉瓦亭ポークカツレツ >>