イベントのお知らせ   

2005年 09月 12日

イベントのお知らせ

『第2回 兼八&麦焼酎常蔵とそばを楽しむ会』

月日:平成17年9月17日(土)
場所:季織亭・2(世田谷区経堂2-5-14)
時間:14:00~16:30



『兼八&麦焼酎常蔵と鴨料理を楽しむ会』

月日:平成17年9月18日(日)
場所:纜(横浜市神奈川区泉町3-7)
時間:14:30~  



『第11回銘酒発掘の会(久保山酒店主催)』

月日:平成17年9月19日(月)
場所:ホテルアソシア静岡ターミナル3F「駿府の間」
時間:受付:16:30 開始:17:00~19:00


3連チャン大丈夫かな~?
自分でスケジュールを決めたのですが、ちょっと不安です。

四ッ谷酒造五代目

人気ブログランキング…[蔵日記]を訪れていただきありがとうございます。
 日記を読んでいただけたら、クリックをよろしくお願いいたします。

[PR]

by shochuya | 2005-09-12 13:08 | 新着情報 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/3456349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yaku at 2005-09-13 20:05 x
1日休んで、名古屋にも寄っていただきたいです・・・。

名古屋の酒屋さん、頑張ってくだされ~!
Commented by shochuya at 2005-09-14 09:11
名古屋で唯一出席していた酒の会が昨年から無くなり、2年くらい名古屋に行ってません。(カナシイ)
名古屋の食べ物って、オイシイですよね。大好きです。ひつまぶし。
Commented by kimata at 2005-09-14 13:36 x
ご無沙汰です、いつのまにかたどり着いてました。名古屋にきたらぜひ寄って下さいな。できれば事前に連絡を。ひつまぶし食べにいこまい。
Commented by shochuya at 2005-09-15 12:45
kimata様
あと、『味噌煮込みうどん』と『味噌カツ』と『名古屋コーチン』などもお願いします。何泊すればいいのか(ワラ)
Commented by kimata at 2005-09-15 13:39 x
了解しました。おなかすかせて来て下さい。
Commented by アッ子 at 2005-09-17 10:11 x
美味しいのは名古屋だけ?何処か忘れてないでしょうか?また太りますよ、5代目。
Commented by shochuya at 2005-09-23 12:34
私が住んだ高知、大阪、シンガポールもおいしいものが沢山ありましたよ。もちろん、今住んでる大分も。
Commented by アッ子 at 2005-09-23 16:21 x
で、何処が一番かなんて言えませんよね。まさか5代目になってらっしゃるとは・・・。お忙しそうですが、お幸せそうで何よりです。今、焼酎が好きになり、懐かしく思います。

<< Flash 夢バトン >>