SORA CAFE   

2014年 05月 14日

SORA CAFEさんに行くときは、
ドックランで遊ぶ→ワンバーグを食べる→トリミングしてもらう
がお決まりのコースになっている『ななみ』と『まるる』です。
b0029202_16105881.jpg

人懐っこい『まるる』は嬉しくてしょうがありません。
b0029202_16112021.jpg

トリミングが苦手な『ななみ』はワンバーグを食べるとテーブルの下に隠れます。
b0029202_16115386.jpg

SORA CAFEさんでは、保護した捨て犬(妊娠していた)から子犬が産まれました。
b0029202_1612111.jpg

また、トリマーさんのところにもミニチュア・シュナウザーの子犬が産まれました。

子犬を見てしまうと、飼いたくなってしまうんですよね~


四ッ谷酒造五代目
[PR]

by shochuya | 2014-05-14 16:12 | その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/22608256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 住みたい田舎・宇佐① FIFAワールドカップ2014... >>