人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤居醸造専務ご夫妻に次男誕生   

2005年 03月 05日

 「泰明」「舞香」などで有名な藤居醸造の専務ご夫妻に、先月次男が誕生され、奥様が実家に戻られていると聞いたので、五代目と一緒に赤ちゃんの顔を見に行ってきました。

(奥様の実家が四ッ谷酒造と同じ町内で、奥様と私は同じ年齢ということもあり仲良くさせていただいております。)
藤居醸造専務ご夫妻に次男誕生_b0029202_12443628.jpg

生まれたばかりの次男くん。     藤居醸造専務と長男くん。
(藤居醸造専務は、たまたま奥様の実家に来られていました。)


藤居醸造専務ご夫妻に次男誕生_b0029202_12493794.jpg

 うちの五代目と次男くん。  私(五代目妻)と長男くんと次男くん。

長男くんも次男くんも、お父さんにそっくり!(男前になるね!)
ふたりともとってもおりこうでした。
(うちの2人の子供は保育園です…)

奥様、産後間もないのに、おじゃましてすみませんでした。
また落ち着いたらゆっくりお話しましょうね。

四ッ谷酒造五代目妻

by shochuya | 2005-03-05 13:03 | その他

<< 携帯電話から 麹の手入れ-5- >>