USJ パークサイドグリル   

2013年 01月 11日

H24.12.30
事前にチケット購入、ランチ・ディナーの予約を入れ気合十分で挑んだUSJですが、朝からあいにくの雨… しかも寒い。
しかし、優先搭乗を駆使し、スペース・ファンタジー・ザ・ライド、スパーダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ウォーターワールド、ジョーズなど楽しみました。
しかも、乗り物系は2~3回搭乗です。

予約できるレストランはパークサイド・グリルだけなので、ランチもディナーもここです。
b0029202_14251639.jpg

ランチは、ハンバーグにビール。(昼から飲んだくれてます…)

ディナーはコース料理。
b0029202_14261032.jpg

b0029202_14263471.jpg
b0029202_14264725.jpg
b0029202_1427474.jpg
b0029202_14271690.jpg

やっぱり飲みます(笑) 白ワイン・シャルドネです。
b0029202_14273136.jpg

デザートのプレートにお絵かき。
萌え~とか書くのかと聞いたら、スヌーピーでした。

当日、京セラドームで関ジャニ∞のコンサートをやっていて、娘がどうしてもグッズが買いたい!というので、
USJから京セラドームへ。
b0029202_14275739.jpg

お目当てのグッズが買えて満足そうでした。


四ッ谷酒造五代目
[PR]

by shochuya | 2013-01-11 14:29 | いい処 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/19820149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今宮戎神社の十日戎2013 枚方・割烹粋月 >>