人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『兼八』四ツ谷酒造を囲む会@夢酒SanMA   

2012年 02月 01日

2012/1/25
原宿へ到着し、ジャニショで公式ペンライト他購入。(もちろん自分用ではありません。)

『兼八』四ツ谷酒造を囲む会@夢酒SanMA_b0029202_11215414.jpg


原宿散策していると、ニコニコ動画(原宿)のニコニコ本社を発見!
カフェやグッズショップも併設しているので、ちょっとお買いもの。

『兼八』四ツ谷酒造を囲む会@夢酒SanMA_b0029202_11222913.jpg


ショップ内では、やはり客層が違う!
どう表現していいかわからないが、ノリというかテンションが面白い。しかも女性多し。勉強になりました。



さて、本題の『兼八』四ツ谷酒造を囲む会です。

『兼八』四ツ谷酒造を囲む会@夢酒SanMA_b0029202_1123760.jpg


会場は、目黒の「夢酒SanMA」さんで開催しました。

『兼八』四ツ谷酒造を囲む会@夢酒SanMA_b0029202_11241211.jpg


木村店長の美味しい料理とともに、兼八をお湯割り・水割り・ロックの3つの飲み方で楽しんでいただきました。

『兼八』四ツ谷酒造を囲む会@夢酒SanMA_b0029202_11243411.jpg


また、個人的に『兼八原酒』『古代』(終売)『泣き虫』(終売)を持参し、熟成による酒質の変化を楽しんでいただきました。
飲み方による味わいの変化と熟成による味わいの変化を知っていただく良い機会になったと思います。

『兼八』四ツ谷酒造を囲む会@夢酒SanMA_b0029202_11254475.jpg


参加していただきましたお客様、夢酒SanMAの木村店長、スタッフの皆様、森様、大変ありがとうございました。

( I様、画像ありがとうございました。 )


四ッ谷酒造五代目

by shochuya | 2012-02-01 11:26 | 出張

<< 次世代ワールドホビーフェアー福岡大会 東京へ行ってきました。 >>