人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ行ってきました。   

2012年 01月 30日

2012/1/25
羽田に到着し、携帯の電源を入れ、メールを送ろうとしたら「通信できません(パケット)」と表示される。
なんだ、その(パケット)って、(笑)に見えて、イラっとするじゃないかー。
そんなことはどうでもいいが、いや、よくない。携帯が壊れたと思った…

次に、モノレールに乗って、JR乗換のホームで大分・八鹿酒造の麻生社長と偶然お会いしました。
今度は、こんな時間になんで?というくらいの人々で同じ車両に乗れず、お別れでした。
しかしながら、携帯は復旧したので良かった。

東京へ行ってきました。_b0029202_1419986.jpg


お昼は、『丸五』で特ロース。柔らかくてジューシーな分厚いお肉。ソースもベストマッチで美味しいです。

東京へ行ってきました。_b0029202_1420618.jpg


ただ、衣がもっとさっくりしていたほうが私の好みかな~

ここは秋葉原。ネタになるような所へ行ってみました。
つんく♂のお店『バックステージパス⇔pass』!

東京へ行ってきました。_b0029202_14205176.jpg


とりあえず、300円を支払い、ル・アイド芸能社に入社させていただき、アシスタントプロデューサーとなる。

東京へ行ってきました。_b0029202_14212313.jpg


おなかはいっぱいなのだが、ネタのために、グルグルを注文し、ケチャップ&マスタードで犬の絵を書いてもらいました。

東京へ行ってきました。_b0029202_14215862.jpg


話題の?ヌードルカフェ(800円カップラーメン)の場所を確認し、原宿へ移動。
40杉田おっさんが、なぜ、原宿へ向かう!?



四ッ谷酒造五代目

by shochuya | 2012-01-30 14:22 | 出張

<< 『兼八』四ツ谷酒造を囲む会@夢... 緊急再再放送! >>