ファーストクラスで帰国!?・アッシジ・ロンドン出張12   

2011年 10月 21日

9月22日

19:15発のJL402便で日本へ。
チェックアウトからフライトまで時間があるので、またまた作戦に。
ヒルトンダイヤモンドクラブカードのデスクから、レイトチェックアウトできないか聞いてもらいました。
そしたら何とOK! しかも、追加料金無し。
よって、他の方の荷物も私の部屋に入れ、フライトまで観光・ショッピングを楽しみました。

帰りは、ラッキーなことにアップグレードポイントを使用して初国際線ファーストクラス!! キターーーー

b0029202_1571088.jpg


9席しかないファーストクラスに少々ビビリながらゆっくり眠りました。

b0029202_1581484.jpg

b0029202_1593663.jpg

b0029202_15103033.jpg

b0029202_15111858.jpg

b0029202_1512493.jpg

b0029202_1513147.jpg

b0029202_15135094.jpg

b0029202_15144350.jpg


食事もご自由にお好きな量を。という感じです。

b0029202_15163415.jpg

b0029202_1518541.jpg


こんなお土産までいただけます。

ブログでは、食べてばっかりだな!という感じに写りますが、そこをクローズアップしているだけですから…
と言い訳してみる(笑)

アッシジ・ロンドン出張シリーズ 終わり。

四ッ谷酒造五代目
[PR]

by shochuya | 2011-10-21 15:19 | 出張 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/16474445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 長洲小学校バザー ロンドン日本酒・焼酎勉強会・ア... >>