宮城出張5(仙台仔虎様)   

2011年 06月 23日

夕方、仙台市内へ戻り、新澤さんと「米沢牛焼肉 仙台仔虎(ことら)」さんへ

「牛タンを食べたい。」という私の要望に選んでくれましたが、ちょっと高級でした。

b0029202_16104480.jpg
b0029202_16105897.jpg
b0029202_16111390.jpg
b0029202_16113647.jpg
b0029202_16115386.jpg
b0029202_1612841.jpg


牛タンの他にも、マグロのにぎりやロース、などなどいただきました。
新澤さんから「牛とキスできますか?」と聞かれ、「??」と思っていると、

軽く炙る程度でいただく牛たんは、とろけるような旨さ。牛さんとチューしてる感覚でした(笑)

b0029202_1612283.jpg


〆は、「新澤スペシャル丼」(笑)
完全に食べ過ぎです。(反省)




四ッ谷酒造五代目
[PR]

by shochuya | 2011-06-23 16:12 | 出張 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://shochuya.exblog.jp/tb/15816122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanzakerakuen at 2011-06-24 10:25
カットしていない牛タンを見ると、ちょっとビビりますよ。
Commented by shochuya at 2011-06-26 14:01
かなりビビると思います(^_^;)

<< 今宵も一杯 宮城出張4(大越商店様) >>